www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2003
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
9/01「志賀も人間ナリ」 バックナンバー >>>
9月である。今年も3分の2が過ぎた。

その新しい月に入っていきなりナンだが、書く気がしない。細木数子によると今年は大殺界だというが、今のところいい年だと思う。店が静かなお陰か体調も悪くないし、今は珍しく眠気もないが、ギャグも浮かばない。

僕のことを「自分を持っている」「達観している」などと評してくれる人がいるが、それは人の見方である。忙しそうに見える人が、忙しくともナンとも思っていないのと似ている。そんな僕も少々、暗い日曜を自宅で過ごした。
こういうときに限ってメールの返事もない。

日記と称してこのサイトを始めたが、覗かれてることの意識の中で、増えているアクセス数に安心しているだけでは「ナンか違うな?」と思っている僕がいる。発展的な変化も必要である。新しい目論見も考えているところだ。

季節の変わり目は、僕にとっても大切な時期だ。
とりあえず、髭を剃ることから始めた。

そしてまた、やっぱり僕のフィールド、店に立つ。

僕は多分、人恋しくなっているんだと思う。


※《>>>志賀レディースTシャツ・発売中!》
【オリジナルTシャツ・女性エディション 写真・画像同時募集中】

加納町 志賀とはどんなヤツ?
>>>プロフィールとバイオグラフィー(一部)はこちら……

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga